2019年度 6月25日 年中 園外保育

今日は年中川遊び園外保育。
王滝渓谷に遊びにきました。

男性保護者参加可の日です。

さあ、魚をとるぞー!

大人も夢中になるくらい楽しい!

今日はとてもいい天気で暑くて、最高に気持ちいい!

水が気持ちいい!

魚ゲット♪

みんな夢中で遊んでいます。


どでかいドジョウゲットー!!

楽しい時間はあっという間。
川から上がる時間です。
捕まえた魚は、カゴごと水に沈めておくと、
水が循環して、いい感じ。

たっぷり遊んだあとは、お弁当。

お弁当のあとは、川には入らず、
色々な遊びをします。
砂を掘るだけでも楽しい!

たっぷり遊んで、帰りました。

捕まえた魚を、園の水槽にも入れました。
ぜひご覧くださいね!

すごく楽しい園外保育でした。
ご参加いただいたおうちの方、ありがとうございました!