平成29年度 6月23日 年少 園外保育

今日は年少川遊び園外保育。
王滝渓谷に遊びにきました。

お父さん、おじいちゃんなどの男性保護者も参加できる日で、
賑やかな園外保育となりました。

さあお魚をつかまえるぞー

すごくいい天気で、川が気持ちいい!

「ぽんつく」で魚を狙います。
お父さん達も夢中になります!

捕まえたお魚とふれあい。
おうちの方が参加していない子は、先生独占。
すっごく楽しみました。

最後は逃がそうかな?

大漁!

砂遊びも面白いよ!

中には、おうちに持ち帰って飼うという方も。
園の水槽にも新しい魚を入れましたので、ぜひご覧くださいね!

すごく楽しい園外保育でした。
ご参加いただいたおうちの方、ありがとうございました!