平成27年度 6月23日 年少 園外保育

今日は年少さんの川遊び園外保育です。
王滝渓谷に、お父さん・おじいちゃんと一緒に行きました。

急なくだり道は、カニさんになって横歩きでそっと歩きます。

到着!

お父さんたちと一緒にお支度をします

さあ、川!
魚を撮るぞー!

お父さんもおじいちゃんも、少年に戻って楽しみました!

お魚とれたかな?

川から上がって着替えたら
お楽しみ、お弁当タイム!

おうちの方が参加していない子は、先生と食べます
食べたら、バッタやカエルを探して楽しみました!

そしてお父さん達とお別れしてバスに乗り込みます。
乗車の間別れるだけなのですが、涙涙…
かわいいですね、年少さん。
でも涙のあとは、自分で歩いていきましたよ。

いい天気になってくれたおかげで、
とっても楽しい川遊びの日になりました!

平日にもかかわらず、ご参加いただいた
たくさんのおうちの方々、どうもありがとうございました!