平成27年度 1月25日 雪の日

朝から雪が降り積もり、今日は通園バスの運行も中止となり、
自由登園日となりました。

先日と比べれば、うっすら積もったくらいの雪でしたが、
子どもたちは思いっきり遊んだようです。

なんか来た!

普段は遊ばないような他クラス他学年の
先生と遊べるのも、こんな日のお楽しみですね。

テンション高く楽しんでる様子が、連続写真だと良くわかります

先日のかまくらがまだ残っています

雪はなくても、いつもより良く滑る坂でそり遊び!

裏山でも遊びました

部屋の遊びも、いつもと違う少人数で楽しみます。
たまにはこういうのもいいね!
今日は全部で100人くらい来ていたと思います。
みんな、すっごく楽しく遊びました!
雪の中、送迎で登園いただいた皆様、ありがとうございました。